飲み会返りのこずえです

今日は高校のときの友達の飲み会でした~
いいね!

まぁ帰ってきてからMHFやってたわけですが

「やべぇ、なにすればいいかわからなくなってきた」


と、とりあえず適当に便乗していろんなクエ参加して終了

モチベなくなってきた このパターンは前回MHFから離れたときと同じ感覚・・・
一週間導かれ続けたこずえです

mhf_20131218_004216_737.jpg

さすがにつらかったですね

剛種チケが520枚以上あったのにきづいたら300枚まで減ってました;;
剛チケあつめもしなきゃなりませんね;
でもおかげで各種剛種モンスターの天素材を10個づつ集めました
これでしばらくは困りませんね(タブンネ)

でもこれでしばらくMHFに縛られることがなくなったので信長の野望でエンジョイできそうです!

ポケカXY発売前でそわそわなこずえです

とりあえず自分の主力デッキの悪が先行き不安なので思い切って新しいデッキの作成にかかります

正直XY以降の悪は ヤミラミがよわい キャッチャー弱体化によるナイトスピアのばら撒き回収の難しさと逆風が強いイメージがあります
イベリタルEXの性能はかなりのものでイベリタルEXを利用すればまだ悪も戦えるとは思うのですが それでも鋼が重そうなので少し考え物です。

まぁ悪は好きなのでネタ程度には使っていくでしょうが 今後のカードしだいですね

とりあえず明日以降はビリジバッフをメインデッキにしようと思います
ゲノセクトは個人的に好きではないので使う予定はありません

フシギバナは試験的に採用してみようと思います

明日バナあたればいいな~


復帰してから一ヶ月と1週間がすぎたこずえです( ´∀`)

とりあえず自分が使うであろう武器をいろいろ作成してました (´∀` )

でも低PSの自分は武器より先に防具強化だときづいたのはついさっきの話w


防具は覇種4部位 天嵐1部位のところまで完成
攻撃が特大になってないだけでほかのスキルは全部発動までには強化できました
なので次に双剣作ろうと思いいろいろなクエに行き
覇種武器が
双剣のタイフェン=ダオラ 片手剣のソムアルゴピターレと刻竜獄剣【流水】が完成し
天嵐止まりが
双剣の極舞雷双【雀鷹】と怒髪獄双乱【悲恋】と輝界白竜双剣【輝嵐】 片手剣の輝界白竜剣【輝切】が完成しました
武器は大分充実してきましたね

ただ覇種クエスト疲れますね;
黒レイアはもう大分慣れてきたのですが
それでも粉塵飲んでくれない人がいたり 即死する方が結構多いので失敗回数も結構多いです;
募集文で毒無効いれるべきなんですかね?
毒死する人が結構多いイメージがあったりしますし;

覇種ドドンは地形に気をつければ結構いけるイメージ

アルゴルはなんの問題もなく狩れるので結構楽ですね

この3つはいいのですが
覇種テオとかいったことすらないし
覇種ドラはトラウマしかありません
この2匹いきたくないです^q^

あと覇種オディもいきたくないです あいつ楽だけどすげーつまらん

天嵐武器の強化・・ 面倒です;

更新癖

2013/11/13


更新癖つけたいこずえです

前まではMHFの記事は書きたいこといっぱいで更新癖ついてたのに一回離れるとなくなっちゃいますねw

とりあえず復帰しておよそ一ヶ月たちました
この一ヶ月で2色目の秘伝防具が完成しました
これで大剣聖になりましたねー

そして今はサブ武器を始めようと思いヌヌに目をつけました
しかし自分のような地雷勢は覇種防具を持っていないのでまず装備つくりからです
そして弓のSRが30で止まっていたのでネカプレで一気に上げてきました

片手が999
ヌヌが535
大剣が223
太刀が66
ランスが245
弓が201です
さりげなーく大剣と太刀もとってみました
ただ太刀はそんなに好きじゃないのでSR200にしたら放置すると思いますけど

あと最近金欠だったのですが 黄金体験ガルルガをソロでネカプレすると970万一気にもらえたのでそれを三回行ったら金欠解消できました
しばらくはお金にこまらなそうです

あとは覇種防具完成させればG級にあげられそうです
あとワンステップがんばります!
プロフィール

梢

Author:梢
楽しく遊戯王について話しあおう!!

HN[ぐーでりあん][門倉 梢]
趣味・好きなもの
遊戯王
MHF


なお、このサイトはリンクフリーです♪
相互リンク交換希望の場合はコメントで書いてくれると嬉しいです

こちらもコメントしていただけると嬉しいです♪

MHFG PC鯖にてぐーでりあんの名前で活動中!

猟団プーギーのエサと服
フリーエリア
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ついったー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

